ベトナム生活記

ベトナムでの生活を毎日備忘録程度に書き留めていくサイトです。

ベトナム生活記~その55~

こんばんは!今日は遅めの更新。今日のハノイはずっと雨でした。いつもの霧雨かと思いきや、けっこう本降り。通勤はタクシーなのでそこまで濡れませんでしたが、それでもハノイにきてからここまで強く降るんだ、という印象。なかなか晴れませんね…日本の梅雨みたいな天気です。

では本日も振り返っていきましょう。

まずは朝食。今日は鮭の塩焼き定食です。いつものお味。初めに食べたときに感じた生臭さは無くなりましたね、慣れたのかな?(笑)

f:id:zakioka615:20190320003729p:plain

本日は気分的にフォーを食べたかったのですが、雨が降っていたので近くの韓国料理屋へ。いつもいつもビビンバばかりなので、今回は少し変えてチヂミにチャレンジ!出てきたのは結構大きなチヂミでした。にらの量がすごかった…もう少しにらが少なければもっとおいしいと感じたでしょう。20万ドンしたので、結構高かったです(笑)

f:id:zakioka615:20190320004317p:plain

夜は、ゴルフの練習。いよいよ今週末に迫ってますからね、一段と気合を入れて練習です!今日はドライバーを徹底的に練習しました。200ヤードいかないくらいまで飛ぶように成長しました!!いやあ長かった~。ゴルフは飛ばせないと面白くないですが、飛ばせると面白く感じますね。また木曜日に練習です。

f:id:zakioka615:20190320004601p:plain


ではでは