ベトナム生活記

ベトナムでの生活を毎日備忘録程度に書き留めていくサイトです。

ベトナム生活記~その59~

 こんばんは!今日のハノイは曇り。そこまで気温は上がらなかったので過ごしやすかったです。明日もこれくらいの気温だといいんですけど…

今日は明日の最終チェックということで、朝からいつもの打ちっぱなしへ!ある程度まとまってきたのですが、方向がなかなか定まらない…まっすぐ飛ばそうとしても右に曲がってしまいます。まあこれは仕方ないとして、半分諦めています。あとはまっすぐボールを飛ばすことを意識して・・・

f:id:zakioka615:20190323221601p:plain

お昼はフォーを食べました。ここのフォーもおいしかったですが、フォーがだまになってなかなか食べづらかったです・・・

f:id:zakioka615:20190323221833p:plain

打ちっぱなしの後は最終チェックとしてスクリーンゴルフへ。前回よりスコアが良くなったので成長です!

明日は3時に起きて準備して4時までに集合場所に行かなければなりません。早起きできるかどうかが一番心配です(笑)

いよいよ明日がコースデビューです~!まさか海外でコースデビューするとは思いませんでした(笑)楽しんで来ようと思います。明日は早いのでもう寝ます。

 

ではでは