ベトナム生活記

ベトナムでの生活を毎日備忘録程度に書き留めていくサイトです。

ベトナム生活記~その64~

(3/28分です)

こんばんは!今日のハノイは曇り。そしてまあまあ暑い・・・この暑さを体感できるのもあと2日。

では本日も振り返っていきましょう。

まずは朝食。今日は鶏の甘辛炒め定食。たぶん明日も鶏の甘辛炒め定食を注文することでしょう。本当に気に入ったメニューでした。まさかここまでハマるとは思ってなかった(笑)。

f:id:zakioka615:20190329093928p:plain

お昼は近くの韓国料理屋でジャガイモと豚の肉の鍋!豚の肉は骨付きで、なかなか食べるのが難しかったです…そしてめっちゃ辛かった(笑)こっちに来てある程度辛さになれたかなって思っていましたけど、勘違いでしたね。〆にインスタントラーメンを入れて食べましたが、予想以上においしかったです!

f:id:zakioka615:20190329094245p:plain

夜はIT会に出席してきました。ハノイのIT企業に勤務している方が集まり、勉強会&懇親会を行います。今回はTOSHIBAさんの講演でした。なかなか興味深い話を聞くことができてよかったです。また、そのあとの懇親会では、様々な方と名刺交換を行いました。今回の出張で、ほんといろいろな方と名刺交換ができたと思います。(写真はありません)

 

いよいよ明日が帰国日です。といっても普通に勤務してからの移動なので、お別れの挨拶はできるんですけど。ハノイに行くときもあまり実感がなかったですが、日本に帰るときも実感がないです(笑)

 

ではでは