ベトナム生活記

ベトナムでの生活を毎日備忘録程度に書き留めていくサイトです。

ベトナム生活記~その11~

こんばんは!こちらは夜の21時を回ったところです!!今はサッカーの試合を観戦しながら書いています!どうなるか楽しみです!

f:id:zakioka615:20190124225729p:plain

国旗が街中に置いておりました。応援準備万端みたいです(笑)

それでは今日一日を振り返っていきましょう!

まずは朝食から!

今日はオムライスを食べました!なかなか美味しかった!でも中のケチャップライスはなかなか味が濃かったです(笑)

f:id:zakioka615:20190124225903p:plain

昼食は、営業の方と役員の方と焼肉ランチに行きました!この前は、石焼ビビンバを食べましたが、今日はついに焼肉!韓国式の焼肉スタイルは初めてで、肉を焼いてくれることに感動しました。お肉もおいしい!ただ、辛い物が苦手なのでそこは大変でしたが・・・

f:id:zakioka615:20190124230007p:plain

また、今日は開発者のメンバーの誕生日でしたので、誕生会が開かれました。誘っていただいたので、参加しました!お菓子パーティをしました。お菓子以外にもいろんなフルーツがありました。個人的にマンゴーがお気に入りでした。

f:id:zakioka615:20190124230125p:plain

 

夕食は近くのスーパーでお惣菜を購入。焼きそばを買ってみました。味はそこそこ。ソースがそこまで濃くなかったかな。ただ3万ドンは安い!!

f:id:zakioka615:20190124230148p:plain



今ちょうど前半が終了しました。0-0です。後半どうなることやら・・・

 

ではでは