ベトナム生活記

ベトナムでの生活を毎日備忘録程度に書き留めていくサイトです。

ベトナム生活記~その41~

こんばんは!今日も遅めの更新。今日のハノイは暑かった~。なんかジメっとする感じ。この感じがこれから増えていき、夏は地獄だそうです(笑)夏が来る前に帰ることが出来てそこはうれしいかな(笑)

では本日も振り返っていきましょう。

まずは朝食。今日はサンマのかば焼き定食をいただきました。毎週平日はメニューが固定化されてきた気がします。まあその方が分かりやすいんですけど。ヤクルトがある日とない日がありますが、常備していてほしいな。

f:id:zakioka615:20190306005253p:plain

お昼はこの前チャーハンを食べたお店で、ちゃんぽんっぽいものを注文しました。が、ちゃんぽんとはかけ離れていました。よくわからない平べったいもの、ガーリックフライ、あさりなどなどが入っていました。麺もそんなにないし、これならまだチャーハンが良かったな・・・でもこれも勉強だ!と思って割り切りました。

f:id:zakioka615:20190306005552p:plain

仕事終わりはゴルフの練習へ!今日は250~300球打ちました。もう体がバキバキです(笑)ダフってしまう&右に曲がる、この2点がなかなか解決しません…ほんとゴルフは難しいです。今回はコンペに参加するという目標があるためまだ心を保てていますが、その目標がなかったらこんなに足しげく通ってないと思います。でもコンペ参加登録した以上は頑張らないといけません。3月はゴルフ練習&日帰り旅行でもう土日が埋まりました(笑)

f:id:zakioka615:20190306010003p:plain

気づいたらこのブログも40を超えて、ハノイに40日間も住んでいたんだなぁ~と。ほんと早いですね…

 

ではでは