ベトナム生活記

ベトナムでの生活を毎日備忘録程度に書き留めていくサイトです。

ベトナム生活記~その9~

こんばんは!こちらは夜の21時過ぎです!

今日のハノイは晴れ!(といっても太陽は出ず、薄曇りですが)そして夜は月が出ていました!!こっちに来て初めて月を見た気がします(笑)

f:id:zakioka615:20190122230245p:plain

 

今日1日を振り返っていきます。

まずは朝食。今日はカレーライスを注文してみました。まさかカレーにみそ汁がついてくるとは(笑)カレーはそこそこ。ルーが少なかったなぁ。若干辛かったです・・・

f:id:zakioka615:20190122230337p:plain

お昼は適当にウロウロして、地元の人らであるれている食堂みたいなところへ。隣の人が食べているものと同じものを注文し、これが出てきました。なかなか美味しかった!!上に乗っている豚肉が特においしかったです!値段は3万ドン。ほんと安いです!

f:id:zakioka615:20190122230357p:plain

 

晩ご飯はホテル近くのパン屋さんへ。パン以外にも、お菓子も売っていました。パンは安定のおいしさ。総菜パンもおいしかった~!

f:id:zakioka615:20190122230440p:plain

f:id:zakioka615:20190122230456p:plain

明日も今日みたいな天気がいいなあ。

 

ではでは