ベトナム生活記

ベトナムでの生活を毎日備忘録程度に書き留めていくサイトです。

ベトナム生活記~その51~

こんばんは!今日のハノイは曇り。朝からどんより曇り空。朝だーっ!っていう感じがしないのでエンジンのかかり具合が悪くなったような気がします(笑)スカッと晴れる日があればいいんですけどね。

では本日も振り返っていきましょう。

まずは朝食。今日は昨日食べられなかった「サンマのかば焼き定食」に再チャレンジ!今日はサンマあったみたいで、普通に注文が通りました!良かった!こっちに来てサンマと鮭しか食べてないので、そろそろほかの魚が食べたい…刺身が食べたいな…

f:id:zakioka615:20190315202639p:plain

昼食は、会社近くのショッピングセンターの中にある洋食レストランへ。久々にパスタをいただきました。シーフードスパゲッティを注文。値段はそこそこ(約1,000円)しましたが、フォーと違って食べ応えがあったので十分です!味は日本で食べるスパゲッティとあまり変わらず驚きました。値段が安ければ通うんですけどね~

f:id:zakioka615:20190315202927p:plain

今日の夕食は日本食レストランで牛丼を注文。肉が若干硬かった(笑)すき家吉野家の牛丼が食べたくなりました~

f:id:zakioka615:20190315230359p:plain

あとハノイ生活も2週間です…長いようで短い、けど長い、みたいな感じです。今日は開発メンバーに「ずっとハノイにいるんでしょ?」って言われました(笑)ずっとは住めません(笑)やっぱり海外はプライベートで何も背負わずに遊ぶのに限ります。

明日は朝早くからゴルフの練習です!

 

ではでは